尼崎市でリハビリデイサービスをお探しなら【すこやかリハビリデイサービス】へ。短時間デイなので退屈することなく楽しんでお過ごしいただけます。※介護認定が必要です

すこやかスタッフブログ

 

学校に通っています

2021.04.22

すこやか杭瀬の大塚です。

 

この4月から鍼灸の学校に通うことになりました(*^_^*)

40過ぎると物覚えが悪くて、なかなか苦労しています。

 

通学も、自転車で行っていますが、最近どんどん暑くなってきました。

学校に着くころには汗びっしょりです(>_<)

 

どんどん温かくなって行きますが、すこやかで皆さん運動頑張っています!!

春の切り花

2021.04.13

すこやか杭瀬の黒木です。

春になるといろんな花が咲きますね!

1週間前に利用者の方から八重のチューリップをもらい

デイに飾ってみんなで楽しみました。

チューリップってすぐに散るイメージだったのに

この八重のチューリップは1週間綺麗にもってくれました。

私も花で癒されて楽しくみんなと過ごせました。

来年はチューリップを育ててみたいなと思いました。

 

旅立ちの春

2021.04.07

すこやか杭瀬の森です!

この春、二男が大学を卒業して、東京に就職しました。

二男が、家を出て1週間、私に変化が(>_<)

寂しくて、夜になると涙が(>_<)

私らしくない現象が起こり始めました(ToT)

子供は親離れしているのに、私も子離れしないと!と思ってる今日この頃です!!

ゴールデンウイークには、帰ってくるので、楽しみに待っていたいと思います(*^_^*)

ご飯は何を作ろうかな(*^_^*)

運営元情報

兵庫県尼崎市の杭瀬・南塚口・大島に展開する短時間デイサービス『すこやかリハビリデイサービス』です。アクティブに活動することの喜び・楽しみ、介護度を問わず週2回までご利用頂けます。

有限会社すこやか
〒660-0882
尼崎市杭瀬南新町
2-1-15-101
TEL:06-6488-8776
FAX:06-6488-6029