尼崎市でリハビリデイサービスをお探しなら【すこやかリハビリデイサービス】へ。短時間デイなので退屈することなく楽しんでお過ごしいただけます。※介護認定が必要です

すこやかスタッフブログ

 

まもなくです!

2020.02.18

整骨院の興津です。

先日、7月に開催される東京オリンピックで宿泊するホテルの予約をしに行って来ました。

昨年の12月に旅行会社に行った時、いつから予約が始まるかわからないと言われていて 、呑気に構えていたのですが、あっという間に2月、周りから早くしないとと急かされ行ったところ、124(開会式の半年前)から予約が始まっていました。

開始から10日しか経っていないのに、どこもいっぱいで、選ぶ余地なく決めざるを得ませんでした。

もう少し遅かったらめちゃ高いとこ(普段の料金の34)になるか、泊まる所が見つからなかったかも知れません。

連日、新型コロナウイルスの感染者が増えたというニュースが流れ、オリンピックの開催も話題になっていますが、一日も早く終息し無事開催出来るよう願います。

コロナウイルスはもちろん、インフルエンザにも感染しないよう、手洗いうがいを徹底して日々気をつけて過ごしましょう。

 

東京ドーム

2020.02.12

こんにちは!

すこやか大島の伊賀です。

去年、東京へ行ったので東京ドームへ寄りました。

写真はその時に撮った長嶋ゲートの写真です。

今年こそジャイアンツ日本一!!

にゃー子

2020.02.06

こんにちは!

すこやか大島の山口です!

先週末の出来事なんですが愛猫の爪切り、いつもはトリマーをしている娘に

やってもらうんですが、忙しくて中々時間がとれず、見るに見かねて私が切っていたところ

よっぽど嫌だったんでしょうね、ガブリ!!とやられました。

未だに痛みがあり少し腫れています。

その時は腹が立ちましたが何も無かった様にじゃれてくる愛猫にゃー子にデレデレです♡

運営元情報

兵庫県尼崎市の杭瀬・南塚口・大島に展開する短時間デイサービス『すこやかリハビリデイサービス』です。アクティブに活動することの喜び・楽しみ、介護度を問わず週2回までご利用頂けます。

有限会社すこやか
〒660-0882
尼崎市杭瀬南新町
2-1-15-101
TEL:06-6488-8776
FAX:06-6488-6029