尼崎市でリハビリデイサービスをお探しなら【すこやかリハビリデイサービス】へ。短時間デイなので退屈することなく楽しんでお過ごしいただけます。※介護認定が必要です

すこやかスタッフブログ

 

暖かくなりました!

2016.03.31

こんにちは(*^^)v
杭瀬の山岸です。
春ですね~ 気持ち良い気候になってきましたね~

すこやかでも皆さん軽装になられ、運動を頑張られておられます。
テーブルでも色々な道具にチャレンジされております。

皆さんも一緒に身体を動かしませんか?

春が来ました!!

2016.03.29

すこやか杭瀬の森です!
私の好きな春が来ました!
桜の下でお花見したいですね!
新しい観葉植物が増えました!
ヤシの木とガジュマルです!
大きく育ってくれたらいいなあ(^-^)

女は、化けるもの!

2016.03.24

こんにちは! 杭瀬の横関です(^-^)  早いもので、下の子が 高校を無事に卒業し  来月からは花の女子大生(*^^)v  今まで以上に 化けてくれるものだと思います・・・最近のメイク術は スゴイですからね~話は変わって、このウサチャンの 雛飾り 可愛いでしょ!  私も  このウサチャンみたいに 可愛らしい女(ババア)に なりたいな! 化けたいな・・・(*^^)v

お誕生日☆彡

2016.03.22

こんにちは、すこやか杭瀬の深川です(^-^)
今日も良いお天気でしたね。
しかし肌寒く、なかなか暖かくなりませんね。
桜の開花も待ち遠しい今日この頃です。

さて杭瀬では毎月お誕生日にお祝いをしているのですが、
3月は一年の中で一番お誕生日の方が多く、13名の方がお誕生日を迎えられました。ハッピーバースデー☆彡
私も今月誕生日を迎え、1才歳をとりました。
また1年皆様と一緒に、元気に楽しい日が送れる様に精進していきたいと思います。 どうぞ宜しくお願いします(^v^)

3月は去る

2016.03.17

こんにちは!!!すこやかの醒井です。
この度、履正社医療スポーツ専門学校を卒業し、すこやかに入社いたしました。
まだまだ若輩で至らぬところがあると思いますが、誠心誠意!利用者様の為に動けるように努力致しますので、これからも宜しくお願い致します。

本日から「すこやか杭瀬」が更新します!!!

2016.03.15

こんにちは、すこやか杭瀬の上田です。

早いもので、もうすぐ春ですね(^-^)
右写真は、杭瀬の壁に飾っているおサルです。
今年は申年ですもんね(*^^)v
私も申年です、そう・・・36歳になります、アラフォーが見えてきました。

スポーツ選手だったらベテランだったり、もう引退する年齢ですが
この業界では、まだまだ若輩者です。

これからもパワフルに活動しますので、新年度もよろしくお願いします!

花いろいろ。

2016.03.08

すこやかの花壇からパンジーです。黄色、紫、青と
色とりどり鮮やかな花を見せてくれます。花盛りになる春を
前に綺麗に咲いてくれるのがいいですね。

キミの名は?

2016.03.04

前回に続いてすこやかリハビリデイサービス大島の花壇
から「ムスカリ」といいます。ヒヤシンスととても近い種類
だということですがなかなか名前覚えられません。「ムス」
なんだっけかなとわざわざ花壇に刺してある名前のプレート
を確認に行く毎日です。

運営元情報

兵庫県尼崎市の杭瀬・南塚口・大島に展開する短時間デイサービス『すこやかリハビリデイサービス』です。アクティブに活動することの喜び・楽しみ、介護度を問わず週2回までご利用頂けます。

有限会社すこやか
〒660-0882
尼崎市杭瀬南新町
2-1-15-101
TEL:06-6488-8776
FAX:06-6488-6029