尼崎市でリハビリデイサービスをお探しなら【すこやかリハビリデイサービス】へ。短時間デイなので退屈することなく楽しんでお過ごしいただけます。※介護認定が必要です

すこやかスタッフブログ

 

甲子園の終わり

2015.08.21

おはようございます。
すこやか大島の粟津でございます。
甲子園も終わり段々と暑い夏も終わりに近づいてまいりましたね。
大島の祭りも来週で最後でございます。
よければ是非お立ち寄りください。

スーーーパーーーボーーール

2015.08.20

どーーーーーーもーーーーー

大島の横田です\(~o~)/

大島祭りも毎日盛り上がっております!!

金魚をすくうのはかわいそうなので・・・

スーーーーーーパーーーーーーボールすくいをしました!

いやいや、毎日皆様と笑いながら楽しんでいます(笑)

射的素敵

2015.08.19

こんにちは(#^.^#)

すこやかの石田です。

あちらこちらでお祭りを見かける今日この頃です。

大島では射的をしました!バンバン!

当たると爽快!暑い夏もバンバン!

スマートボール

2015.08.18

こんにちは(*^^)v大島の鮫島です♪

お祭り第1弾はスマートボールをしました♡

皆様とても楽しんで取り組まれていました♪

次は何かといつも皆様楽しそうにしています(#^.^#)

大島祭り

2015.08.17

おはようございます!大島の横田です!
大島では今月より夏祭りを開催しています(・_・)
毎週毎週トレーニングとは別に色んな出し物があります!
今週はそんな出し物をUPしていきます(*^^)v
お楽しみに♪

毎日 暑いですね💦

2015.08.14

 こんにちは!杭瀬の森です!
8月も半ばになりましたが、まだまだ暑いです💦
すこやか杭瀬も、夏祭りで毎日熱く盛り上がってます!!

私事ですが、今日8/14は、私の○○才の誕生日です!!
また1つ、年をとってしまいました💦
年々、疲れが残るので、年を感じる今日この頃です💦

人生の再スタート!

2015.08.13

こんにちは! 杭瀬の夏祭り盛上げ隊長の横関です!毎日 毎日、大声を張上げているので 私の★美声★が とんでもない事になっています”(-“”-)”  今、やっているワニワニゲーム!  コワイッ( ;∀;)の一言!毎回、何故か利用者様よりも私のほうが びっくりします。毎回、腰を抜かしそうです。それにしても、利用者様
の指を離す速さ  運動神経には驚かされます。まだまだ、楽しい夏祭りは続きます!★美声★が
戻るのはいつ…?  最後に私事ですが、最近 予想もしていなかった事がありました。でも、今回の事で母親の強さ 前向き姿勢に驚かされました!やっぱり、私の世界一の母ちゃん♡

お盆休み

2015.08.12

こんにちは、杭瀬の深川です。
毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
世間ではお盆休みに入り、お墓参りに行ったり、お寺様が来られたり、お子様やお孫様達が帰省される準備にお忙しくされている方も多いと思います。

そんな中すこやかはお休みなく、週替わりのイベントで賑わっています。
バスケットやワニパクゲームで大歓声とともに、シールもたくさん溜まっています。
私は皆様の笑顔で今日も一日元気に過ごすことが出来ました。

まだまだ暑い日が続きますが、しっかり水分補給して、この夏を乗り切りましょうね。

夏、真っ盛り

2015.08.10

早いもので夏祭りも半ばになり毎週違うゲームで盛り上がっています。皆様、童心に戻り声を出してにぎやかに過ごされています。
シール帳も2冊目、3冊目の方もおられ、お互いに良い刺激になっているようです。
暑い夏ですが、トレーニングやイベントで楽しく過ごしましょうね。
すこやかに一度見に来てください。杭瀬の増田でした。

盛り上がってます!

2015.08.07

こんにちは!すこやか杭瀬の藤井です!
すこやか杭瀬でも夏祭りで熱く盛り上がりがっています!
水中コイン落としでも、コインが入る度に盛り上がっております。
今週は夏祭りの種目は輪投げと水中コイン落としでしたが、来週もまた新しい種目を行う予定です。
来週も夏祭りを楽しく盛り上げていきたいと思います(^O^)/

1 2

運営元情報

兵庫県尼崎市の杭瀬・南塚口・大島に展開する短時間デイサービス『すこやかリハビリデイサービス』です。アクティブに活動することの喜び・楽しみ、介護度を問わず週2回までご利用頂けます。

有限会社すこやか
〒660-0882
尼崎市杭瀬南新町
2-1-15-101
TEL:06-6488-8776
FAX:06-6488-6029