尼崎市でリハビリデイサービスをお探しなら【すこやかリハビリデイサービス】へ。短時間デイなので退屈することなく楽しんでお過ごしいただけます。※介護認定が必要です

すこやかスタッフブログ

 

最近の楽しみ

2021.02.24

こんにちは。

すこやか大島の二宮です。

暖かい日があったり寒い日があったりと大変ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近はお笑いや野球の動画を見て過ごす事が多いです。お笑いの特番が多くあり、それを見てよく笑っています。

野球はシーズン開幕が近いため様々な特集があり、それを見て開幕を楽しみにしています。

1日でも早く満員の球場で観戦できる日が来ることを願っています。

まだまだ寒い日が続きますが、皆さん体調管理に気を付けて元気で過ごしましょう。

暖かい春が待ち遠しい

2021.02.22

こんにちは!

すこやか大島の藤井です。

2月も後半になり暖かくなる季節が近づいてきましたね。

すこやか大島では色々なお花が植えてあります(^^)

利用者様からもブルブルをしながらお花が見れるので大好評です!

僕は寒さに弱いので、暖かい春が待ち遠しいです。

まだ2月なので寒い日があると思いますが、頑張って乗り切りましょう!

いかがお過ごしでしょうか

2021.02.17

こんばんは!塚口の醒井です!

暖かい日、寒い日の差が大きいですが皆様体調はいかがでしょうか?

 

コロナ禍で外出を控える事が多くなり室内で過ごす事が増えました

そんな中、最近話題の鬼滅の刃を勧めて頂き、漫画を読ませてもらい、一気読みしてしまいました

映画も大人気だそうで、レンタル出るのが楽しみです 笑

 

いつもお世話になっているバイク屋さんも正面玄関のガラスに折り紙でキャラクターを手作りしはりつけされていました。

 

無事に終息するまで無理に外出せずおとなしく楽しみを見つけて過ごしたいですね^ ^

春の訪れ

2021.02.05

こんにちは!塚口の山口です。

2月3日は立春で暦の上では春ですが、まだまだ寒い日が続いていますね。

そんな中、ふと窓の外を見ると我が家にある多肉植物が花を咲かせていました!

春は着実にやってきているのだなあ…と心が温かくなりました(*´ー`*)

まだまだ冷え込む日もありますので、皆さまご自愛ください(╹◡╹)

ホットパック(((o(*゚▽゚*)o)))♡

2021.02.01

こんにちは〜

すこやか塚口 高木です♪

まだまだ寒さがひとしお身にしみる昨今、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

すこやか塚口では、ご利用様が快適に暖かくお過ごし頂けるようにとブランケットをご用意致しました‼︎

ベットでのマッサージ施術の際に使用するホットパックも好評につき、販売も開始致しました。第一弾での販売は、秒で売り切れなかなかの滑り出しです♪

冬はホットで夏はアイス…どちらも併用出来る優れもの!

皆さんもおひとついかがですか⁉︎(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運営元情報

兵庫県尼崎市の杭瀬・南塚口・大島に展開する短時間デイサービス『すこやかリハビリデイサービス』です。アクティブに活動することの喜び・楽しみ、介護度を問わず週2回までご利用頂けます。

有限会社すこやか
〒660-0882
尼崎市杭瀬南新町
2-1-15-101
TEL:06-6488-8776
FAX:06-6488-6029