尼崎市でリハビリデイサービスをお探しなら【すこやかリハビリデイサービス】へ。短時間デイなので退屈することなく楽しんでお過ごしいただけます。※介護認定が必要です

すこやかスタッフブログ

 

🌸 フラワーアレンジメント 🌸

2018.02.22

こんばんは、塚口の醒井です。

二月は逃げると 言いますが、 あっという間に
残すところ 一週間 となりました。

二月の二週目から フラワーアレンジメントを
皆様の目が届く所に置いてあり、話題の種
にもなりました。

トレーニングしながら目線がずっと花に向いて
いる方もおられました 見ていると気分が落ち
つかれ、ストレスも取り除かれるそうです。

お花の世話をしてくれているっスタッフのおかげで
数は減りましたが 今も目を癒してくれています。

でんわ!

2018.02.12

携帯電話の画面がいきなりつかなくなった
塚口の相川です!

今時、手元の情報のすべてが携帯電話に入っていて・・・

半日使えないだけでもすごく不便でした・・・
しかも、別のに変えると端末内のデータが移せない始末!!

携帯電話をお持ちの皆様もバックアップをマメに取るようにしてください!

大変なことになります・・・Orz

ボクササイズはじめました~

2018.02.05



皆様、こんにちは~
塚口の高木です。


塚口デイでは、1月からボクササイズを始めました!
勿論、強制ではなく興味を持って頂けた御利用者様のみ参加して頂いています。
写真の御利用者様~最高の笑顔でパンチ―!!
強そうです・・・

運営元情報

兵庫県尼崎市の杭瀬・南塚口・大島に展開する短時間デイサービス『すこやかリハビリデイサービス』です。アクティブに活動することの喜び・楽しみ、介護度を問わず週2回までご利用頂けます。

有限会社すこやか
〒660-0882
尼崎市杭瀬南新町
2-1-15-101
TEL:06-6488-8776
FAX:06-6488-6029