尼崎市でリハビリデイサービスをお探しなら【すこやかリハビリデイサービス】へ。短時間デイなので退屈することなく楽しんでお過ごしいただけます。※介護認定が必要です

すこやかスタッフブログ

 

新しい一年

こんにちわ、すこやか杭瀬の今井です。

まだまだ寒い日は続きますが皆様はどうお過ごしでしょうか

私は今月20日に誕生日を迎え22歳になりました。つい最近20歳になったばかりのように思って

いましたが2年はあっという間ですね。話は変わりますが皆さんは誕生日はどのように過ごしていますか

今年の誕生日はケーキを買いに行きました。大きな苺のタルトとチョコケーキを晩御飯変わりに食べました。

この年になると親にプレゼント貰うわけでもなく、成長を感じる事もなく喜びが薄れてきている気がします。

正月もお年玉を貰う側から渡す側になり鬱陶しく感じます。私は誕生日が1月なので子供の頃は

クリスマスプレゼント、お年玉、誕生日プレゼントをセットにして貰っていました。

同期とお酒を呑めるのも遅いですし今考えると1月生まれというのはあまり良くないかも知れませんね。

と考える事もありますが何はともあれ今年も私が、皆さんが良い年になればと思います。

運営元情報

兵庫県尼崎市の杭瀬・南塚口・大島に展開する短時間デイサービス『すこやかリハビリデイサービス』です。アクティブに活動することの喜び・楽しみ、介護度を問わず週2回までご利用頂けます。

有限会社すこやか
〒660-0882
尼崎市杭瀬南新町
2-1-15-101
TEL:06-6488-8776
FAX:06-6488-6029