尼崎市でリハビリデイサービスをお探しなら【すこやかリハビリデイサービス】へ。短時間デイなので退屈することなく楽しんでお過ごしいただけます。※介護認定が必要です

すこやかスタッフブログ

 

猿。去る

こんにちは!杭瀬の横関です。

今日は、すこやかの仕事納めです。
ほんとに、アッと言う間の一年間でした・・・なので・・・
きっと、この正月休みも アッと言う間に終わるんでしょうね^_^;    
さて、本題です!今年の漢字は、オリンピックの影響で『金』になりましたね!
この前、利用者様方一人一人に お聞きしたところ色々な漢字で
今年を振り返って頂きました。『喜』 『健』 『老』・・・・
さて!皆様はどうですか?
私は、二つあります。『歯』 『親』です。この二つ!
どちらも私にとっては大事です♡一年間、歯科通い  まだ、通院中(+o+)  
クリスマスには、奄美へ帰省し 28年振りに母親と二人でクリスマスを過ごしました。
親孝行は、母が元気なうちに・・・と、思いました。
そろそろ、午後の部の方達の退所の時間です。
来年も、私に関係のある方々が健康で過ごせますよーに・・・\(^o^)/ 

それでは、皆様  今年一年 有難うございました。
良いお年を お迎え下さい!!

運営元情報

兵庫県尼崎市の杭瀬・南塚口・大島に展開する短時間デイサービス『すこやかリハビリデイサービス』です。アクティブに活動することの喜び・楽しみ、介護度を問わず週2回までご利用頂けます。

有限会社すこやか
〒660-0882
尼崎市杭瀬南新町
2-1-15-101
TEL:06-6488-8776
FAX:06-6488-6029