尼崎市でリハビリデイサービスをお探しなら【すこやかリハビリデイサービス】へ。短時間デイなので退屈することなく楽しんでお過ごしいただけます。※介護認定が必要です

すこやかスタッフブログ

 

フラダンス☆

こんにちは、すこやか杭瀬の深川です。
今年も残すところ8日になりましたね。
何となく気ぜわしく、なぜか焦ってしまいます(@_@)
明日はクリスマスイヴ☆皆様楽しい予定は入っていますか?
すこやか杭瀬のクリスマスイベント、ルーレット抽選会は、
昨日一等賞が出て、大いに盛り上がっています(^-^)
いよいよ今日は最終日ですが、まだまだ景品もあり、楽しみにして下さっています。19日にはボランティアグループの方のフラダンスの素敵なステージもありました。
練習を積まれ、抜群のスタイルだし、踊りは素敵だし、うっとり見とれてしまします。
最近少し遠出をし、自分の体力・筋力のなさに愕然としました。
すこやかの皆様はすごいです。きちんと運動され、日々努力されています。「継続は力なり」ですね(^v^)
私も来年こそは、運動して行こうとつくづく肝に命じました。

後少し体調を崩さない様に、元気に新年をお迎え下さいね☆彡

運営元情報

兵庫県尼崎市の杭瀬・南塚口・大島に展開する短時間デイサービス『すこやかリハビリデイサービス』です。アクティブに活動することの喜び・楽しみ、介護度を問わず週2回までご利用頂けます。

有限会社すこやか
〒660-0882
尼崎市杭瀬南新町
2-1-15-101
TEL:06-6488-8776
FAX:06-6488-6029