尼崎市でリハビリデイサービスをお探しなら【すこやかリハビリデイサービス】へ。短時間デイなので退屈することなく楽しんでお過ごしいただけます。※介護認定が必要です

すこやかスタッフブログ

 

ミスターキャンパス

師走も半ばになって、やっと冬らしい寒さになりましたが、皆さん、お元気でお過ごしですか?

整骨院の興津です。

先日、嬉しい事がありました。

大学に行っている次男が、ミスターキャンパスでグランプリになったんです。

8月に、ファイナリストの 6名に選ばれ、そこから 3ヶ月の間、InstagramやTwitterに投稿してWEB票を獲得したり、協賛の企業さんで、スキンケアや歯のホワイトニングをして頂いたり、写真やPVの撮影、ウォーキングやポージングの練習など…本番に向けての自分磨きをして、11月に行われた学祭での本選に挑みました。

いつも本人より私の方が緊張して、居ても立ってもいられないのですが…

発表の時、いくつかの賞があって、二番目の賞を頂いたので、これで終わったとホッとして見ていたら、最後の最後にグランプリで名前を呼ばれました。

その時は驚きで、何がなんだか分からなかったのですが、時間が経つにつれて嬉しさが込み上げてきました。

副賞の韓国への旅行券は、卒業旅行で自分が行きたいので譲ってくれませんでしたが、花束と健康食品の詰め合わせをお母さんにと、持って帰って来てくれました。

11月は私の誕生月なので、素敵な誕生日プレゼントになりました💐

運営元情報

兵庫県尼崎市の杭瀬・南塚口・大島に展開する短時間デイサービス『すこやかリハビリデイサービス』です。アクティブに活動することの喜び・楽しみ、介護度を問わず週2回までご利用頂けます。

有限会社すこやか
〒660-0882
尼崎市杭瀬南新町
2-1-15-101
TEL:06-6488-8776
FAX:06-6488-6029